昼寝を二度寝したくても寝たら今日が終わりそう

という訳でこんにちは。瀬名でございます。

 

GW最終日ですね。どうお過ごしですか?

きっと旅行とかに出掛けてみえる方がたくさんいらっしゃるでしょうね。

私は日曜〜今日までお休みだったのですけど…

 

 

ずっーと家でなんかしてましたww

 

 

正直、本当に何をしてたんだろう?と自分でも思い返すレベルです。

とりあえず、このブログを開設したのが1番印象的かもしれません。

 

何故こうなってしまったかというと…

GWはですね、個人的に気候もとても良くて大好きな連休なんですが

『何処に行こうかなー?』と考えてたら4月になっていて

『もう新幹線のチケットとか空いてないだろうなー』となって

『近場で何処か行ければいっか☆』となりましたよw

 

結局、近場も行ってない引きこもり人間ですけどねww

免許の更新くらいしか行っておりません!ドヤッ!!

 

こんな感じでね、明日からはまた仕事なんで頑張ります。(遠い目)

とりあえずはここを毎日更新できるように努力します。

毎日が仕事なんでその話ばかりになりそうですが。笑