明日から頑張るは信用してはいけない

という訳でこんばんは。瀬名です。

昨日とは打って変わり天気が良い1日でしたね。

こうね、暑くなってきますと汗をよくかく身としては本当に苦痛です。

汗かかない人が羨ましいです…!

私は額とかは大丈夫なんですけど、恥ずかしい部分ばかりに汗が滲むので余計嫌で…

腋窩、背部とかね。服が汗で滲むの本当に嫌です><

なんで、夏は比較的に引きこもってますよw

てか極端に寒い冬と暑い夏は引きこもり傾向にあります。

1番いいのはやっぱり秋ですね。本当に体の調子も良くなるので秋好き。

また秋になったら一人旅に行きたいな〜と今から夢を膨らませておきます。

 

話がかなりずれてしまいましたが、今日はここらへんで。

仕事して、昼から出掛けたら時間がなくなりました。

・・・いや、仕事から帰宅して出掛けるまでに時間あったんですが

睡魔に襲われてしまい寝てましたw 昨日の話題が通りの人間ですw

 

では、明日以降はお話したい事書いていきますね。また明日。