Fit's〈 ルイージの無限UP味 〉を食べてみた

という訳でこんばんは。瀬名です。

今日はネットニュースで気になった物をレビューしてきます。

 

 

f:id:verybery0428:20150515002345j:plain

 

Fit's〈 ルイージの無限UP味 〉

 

フィッツは佐藤建くんと佐々木希ちゃんのCM放映していた時以来に買いました。

種類は2種類でマリオver.もありますよ。

何故、ルイージなのか?という疑問は単純です。

 

私がルイージ大好きだからです (真顔)

 

それはさておき…さっそく開けてみました。

 

f:id:verybery0428:20150515002815j:plain

 

な、なんと…?!中身がファミコンの時のドットパッケージ…!!

これはかなりツボです!すごく可愛いですよね!!(興奮)

 

さて、お次は味ですが…ルイージ メロンソーダ味 になっています。

マリオはジンジャエール味です。…どちらかと言えばジンジャエールのがいいww

でも、いざ食べたら意外と嫌いな味じゃなかった。酸味強めでいいです!

 

フィッツは紙パッケージなんで匂い漏れに注意です。移香する可能性が高いです。

後はこれからの暑い季節はベタベタになりやすいので、早めに食す事をすすめます。

 

 

では、軽いレビューではありますが参考になれば幸いです。

私はまたクッパとかピーチとかキノピオ出たら欲しいと思いました^^

 

それでは、また明日。