学生の時に比べたら早起きになりました

という訳でこんにちは。瀬名です。

2日ぶりになってしまいました…遊びと仕事が忙しかったです。笑

遊びはまた後々お話していきたいと思います。

仕事は目処がついていたものが上手くいかずで訂正してました。

今日は休暇日だったのでまた明日お仕事行って良ければいいのですが…

とりあえず、今日はせっかくのお休みなのでこれ以上は考えないようにしようw

 

本日はもう一つのカテゴリーを埋めていこうと思います。

アニメ ともう一つまだなのが 写真 です!

レビューなどで写真は少し載せているのであまり遅れた感は無いような気がしますが

私は基本的には 風景 を撮るのが好きなんです。特に は大好きです!

空のいいところは毎日変化し続けているのと上を見上げる事ができるというとこ。

やっぱり下を見てばかりではいけないと思うんですよね。

たまには下を見て自分を見つめ直すのもいいと思うのですが

空を見上げれば果てない世界が広がっている気がしてとてもポジティブになれます。

・・・と語りが長くなってしまいました; なので、今回は過去写真を載せていきます^^

 

 

f:id:verybery0428:20150518173509p:plain

これはこのブログで使用している写真になります。

今まで撮った写真の中でも結構なお気に入りな写真です。

 

f:id:verybery0428:20150518173751p:plain

夕方に差し掛かる前の空です。

たまたま写り込んで下さっていた方が何気にいい感じ。

 

f:id:verybery0428:20150518174040j:plain

中部国際空港にて撮影したもの。

斜線と太陽の明るさと周りの暗さがいい感じかな〜と。笑

 

 

容量が大きいので3枚で締めておきましょうかw

いつもこのような写真を撮る時は EOS M を使用しています。

念願の一眼レフを手にした時は感動でしたね…!とても綺麗で大満足です!

これからまた夏になると空が綺麗なのでたくさん撮っていきたいと思います。

 

それでは、また明日。

 

良ければ ↓ をクリックしていただけると嬉しいです><

:: 人気ブログランキング - にほんブログ村 ::