カップヌードル ベジータ を食べてみた

という訳でこんばんは。瀬名です。

休み明けの仕事はすごく疲れて眠気がすごいので

『今日またブログ書けないかも…』と思いましたが、

お風呂入ったらすっきりして目が覚めました!笑

なので、今日は本当に新発売の物をレビューしていきますね。

 

日清カップヌードルからまたインパクトのある商品が登場しましたね。

最近では カラアゲ のパッケージが1番印象的でしたが

今回は更に驚きました・・・!!

 

f:id:verybery0428:20150525234230j:plain

 

煽っておきながらパッケージ見づらくてすみません><

 

ベジータ ですよ!ネットでこのパッケージ見た時は笑いましたねw

『え?わざとなのかな?ドラゴンボールとコラボ?まさか〜w』

と思っていたら・・・

 


カップヌードルCM 「ベジータ スーパーヤサイ人になろう 篇」 25秒 - YouTube

 

ま じ な コ ラ ボ だ っ た と い う … !!

ヤサイ、ヤサイってサイヤ人みたいな名前しやがって のセリフいいです。ツボw

 

こんな凄いコラボ商品を食べて スーパー ヤ サ イ 人 になろうではないか。

さっそくいただこう。まずは3分経ったので蓋を開封。

 

f:id:verybery0428:20150525234933j:plain

 

動画通りでヤサイがたっぷり入っています。

匂いはコンソメかと思いきや…違う。匂いだけではまったく分かりません。

混ぜてみたところ、まったくヤサイは隠れないのでやはりたっぷりな様子。

そして、スープは見た目もやはりコンソメ。ベーコンの旨味もでてる感じです。

 

ではでは、のびないうちにいただきます!

 

 

f:id:verybery0428:20150525235131j:plain

※バック汚くてすみません※

 

ブイヨン…いや、コンソメ…違う。ポトフだ!そうポトフの味に似てます!←は?

 

が率直な感想です。ベジタブル的な意味では本当にいいのではないかと思います。

パプリカはやはり風味が強くでますね。目立っていた気がします。

1番多いヤサイはキャベツ。シャキシャキ感がちゃんとあっておいしい!

全体的に味は濃くなくてとても食べやすいです^^

 

でも、ベジータ感は何処に表現されているのだろうか?笑

やはり ベジタブル ベジータ が似ているだけという事ですかね。

それとも…やはり ベジータ様のお料理地獄 がモチーフでしょうかw

…でも、具材や料理が違いますからこのお話はやめておきましょう。

 

えードラゴンボールを知らない方でもカップ麺に抵抗がある方でも

野菜いっぱいで食べ応えありますので見かけたら是非!

 

では、また明日。

 

良ければ下のクリックしていただけると嬉しいです。

:: グルメブログ村 人気ブログランキング ::