ホームランバーが食べたひ (本文とはまったく関係ありません)

という訳でこんばんは。瀬名です。

ベジータ以来ですね。なんか疲れてしまっていてパソコンすら立ち上げてなかったです。

スマフォからは書きたくないという無駄なこだわりがあるんですよね。

椅子に座って、机に向かうっていうのを習慣にしたくて…

でも、書きたい事はたくさんありますので失踪はしませんよ!笑

 

さて、今日は以前言っていた  新しい事に挑戦していく について。

 

実は オーディションの応募 に挑戦しておりました。

大好きなアーティストさんのライブの演者のオーディションです。

以前から演技は大好きなんです。きっかけは声優さんなんですけどね。

マイクを購入して声活動を始めたのは9年前ですね。意外と長いw

 

ですが、顔出しのオーディションは始めてでした。

なので、まずは バストアップ写真を撮らなければならない…!

まずバストアップって意味が分からないから始まりましたw

まぁ、胸より上の写真って事ですね。日本語変換すれば分かるw

そして、撮影した写真が↓になります。

 

f:id:verybery0428:20150530234923j:plain

※肝心の顔が見えないのはリーゼントくんのせいです※

 

中々、いい感じに撮れたのではないで…しょうか…?

とりあえず、正面で白いシャツを重視してみました。

でも、自信がまったくないです。自分でセルフタイマーで撮影したので…!

 

f:id:verybery0428:20150530235333j:plain

 

 

なんだ、この撮影環境は・・・・・

 

 

マスキングテープの印のところに一眼レフを縦置きして朝の7時の晴れの日に撮影しました。

背景はカーテンです。白飛びしてまったく模様わからないですが。

何枚撮ったかな…何より大変だったのは 顔の角度

引きすぎると二重顎になるし、上向きすぎると見下している顔になるし。

モニターひっくり返るカメラが本気が欲しいと思った瞬間でした。

 

結果は書類選考の時点で不合格でしたが、後悔はまったくありません。

新しい事に挑戦できて、大変でしたが楽しかったので!

また仕事にキリがついたらオーディション応募したいと思います。

 

では、また明日。

 

良ければ下のリンクをクリックして下さると嬉しいです><

:: ブログブログ村 人気ブログランキング ::