ワインが飲みたいけどアルコールが苦手

という訳でこんばんは。瀬名です。

2週間程放置してしまいましたね…すみません。継続はしたいんですけどね…。

季節の変わり目はいつも体調管理が雑になってしまい更新できずでした。

多分、暫くは不定期になってしまうかもしれません。

 

今日は久しぶりに体調が良かったので更新するとともに

タイトルの関連するのですが、お酒を飲みました。

 

メルシャン 甘熟ぶどうのおいしいワイン 赤 500ml×6本
 

 

ワイン飲みたいけどアルコール度数が高くて飲めなかったのですが

先日、姉が見つけてくれて買ってくれました。

これは ほぼジュース ですが、ワインの風味もちゃんとありましたね。

すごくおいしくてやばかったです…飲み過ぎて太るやつw

1本余裕でいけそうでしたが、後が怖かったので半分でやめておきました。

炭酸が苦手なんでこれは本当に良かったです。

白とロゼもまた買って飲んでみたいと思います!

 

という訳で今日はここらへんで。

また体調が安定したら毎日更新頑張ります!