余裕がある人はかっこいい

 

という訳でこんばんは。瀬名です。

大好きな10月なんですが、今年は結構寒くないですか?

毎年こんなに寒かったですかね…それか私が冷え性になってしまったのかw

今度、冷え性対策について調べて語ってみたいことですね。

 

さて、今日は明日(今日)から開催されるイベントについて。

 

実は からフェス という夢なようなイベントが名古屋で開催されるんですよー!

約29店舗が参加されて凄く楽しみで仕方ありません^^

(混雑が予想されるのは憂鬱な部分ではありますけどね…)

それで、何故に私が行く前からこんな話をするかというとですね・・・

 

カラアゲニスト だからなんですっ!!(は?)

 

何年か前に 唐揚げ検定 なるものを受けて合格して今に至ります。

検定は 日本唐揚協会 というとこで受けれますので良ければ。

唐揚げがお好きな方なら結構な確率で合格できると思います。

 

私がこの存在を知ったのは ベストカラアゲニスト【声優部門】 の方が好きだから

という事だけお話しておきましょうかね。詳しく話すと長くなりそうw

 

まぁ、そんな訳で近郊な方は是非ー!

今見た感じだと唐揚げも勿論なんですが…からあげソフトクリームってなんだ。笑

インパクト強すぎて唐揚げがぶれているw

ソフトクリームは安値だったら買って食べてみようかなー。

あ、リンクを貼っておきます。良ければ^^

[からフェス公式HP] からあげの聖地で年に一度の味比べ!「からあげフェスティバル」今年も熱いぜっ! -トップページ-

 

では、また明日。