前より長時間寝れなくなりました

という訳でこんばんは。瀬名です。

トイレに行きたくなるのも理由の1つですが、なんか自然と目が覚めます。

中学生の頃は11時くらいまで寝てたんですけどね〜

よく寝れる人は体力があると聞いた事あるので私は体力が無いという事ですね…

確かの車通勤になってからは体力は確かに無くなったとは思います。

筋トレくらいしないといけないなー。笑

 

 

さて、今日は 秋アニメ について語っていきたいと思います。

軽い感想のみ書いていきますね^^

 

ヤング ブラック・ジャック

小さい頃にブラック・ジャック見た事ありましたが、特に…でした。

でも、なんか予告見たら気になったので1話だけ〜と視聴。

後は主人公の梅ちゃんの演技がとても気になったのもあります。笑

視聴した結果、描写がもっとリアルでもいいかなー?と思いました。

2話を見てから継続して見るか決めようかな。

 

○スタミュ

アイドル目指す感じのだったら見ない、と思いましたが

ミュージカルという事でどんな感じか気になり視聴。

さっそくなんか煌びやかなキャラが出てきて爆笑してしまいました。笑

キャラはまぁ…ありきたりな感じでしたが、なんか癖になります。

2話が楽しみ!作画崩壊しない限りは見続けようかなw

 

○進撃!巨人中学校

進撃の巨人は見ていたのでこれは見ない訳がない作品。

この漫画は原作読んでなかったのでわくわくして視聴したら思ったより

面白いし、可愛かったので1話だけで3回くらい見ちゃいました。笑

原作のセリフがこんなにギャグとして使われるなんて思いませんでした。

リヴァイ班がどんな感じで登場するか楽しみ。

 

ルパン三世

実は1話は半分程しか見れてないという…。

なので、なんとなくの感想のみになってしまうんですが、

とりあえずはOPはすごくかっこよかった!

内容は本当にいつもの流れの感じでしたね。どんな話になっていくか楽しみ!

 

○ワンパンマン

あまり漫画は得意ではないんですが、珍しく読んで面白かったので

アニメはすごく楽しみにしていました!

見たら凄くぬるぬる動いて戦闘シーンとかかっこよかったなー!

主人公の声もなんかイメージ通りな感じだったので今後のキャラも楽しみです。

 

○おそ松さん

1話だけで判断してはいけないアニメだった気がします。笑

あれは昔からのファンからしたらどうなんでしょう?

面白かったけど、なんかそこが不安になってしまう内容でございました。

2話はまともなのかな?今から少し不安です。

 

○櫻子さん足下には死体が埋まっている

なんか予告見たら惹かれたので見てみる事にしました。

そしたらなんかドラマを見ているかのような最近のアニメでは珍しい内容でした。

最近はよく動いたり、アイドル系だったり…みたいなのが多かったですが

サンスペンスドラマを見ているかのようでおもしろかったー!

これからの展開が1番気になるアニメですね。

 

他は ゆるゆり と DIABOLIK LOVERS を見る予定ではいます。

この2つは続編になるので感想は省いておきますね。

面白いのはわかってますからねww

ついで言うと前者は櫻子が好きで、後者は主人公が好きですw

 

 

では、明日は AD-LIVE のライブビューイングがあるので

それを楽しみに今日はゆっくりお湯に浸かって寝る事にします^^

 

では、また明日。

 

良ければ下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。

:: アニメブログ村 人気ブログランキング ::