今週のお題「年内にやっておきたいこと」

 

という訳でこんばんは。瀬名です。

なんか1ヶ月に1回更新みたいになってますね。

多趣味なもので他にも色々やっていると中々更新ができないですね…

まぁ、何ヶ月も放置するよりかはまだマシという事でw

 

 

さて、今回は 今週のお題 というものに初めてトライとしようと思います。

タイトルにある通りなんですが・・・・・

 

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

 

正直、今年も仕事に全てをもっていかれた感じになってしまいやっておきたいこと溜まってますね〜

仕事で何か学べたなら溜まっててもストレスないですけど、あまり学んでない気がしますw

で、やっておきたいことをあげていきますと下記の通りになります。

 

1.ぬいぐるみを洗う

2.机周辺を片付ける

3.漫画を片付ける

4.ベッドのシーツをかえる

5.ファンデーションを新しくする

6.スキンケアを新しくする

7.退職時のお菓子選び

8.ライブDVDなどの整頓

9.今年購入した物で良かった物をまとめる

10.今秋のドラマ、アニメを全て見る

11.次の職場のある程度決める

12.服(部屋着含め)を購入

 

ざっとこんな感じでしょうかね・・・

優先したいのは 1 3 5 かな?特に 1 はずっとやりたいんですけど

最近は休日にやろう!と思うと天気が優れない事が多いんですよねー。

全部できたらいいですけどね。年末までの目標という事で…!

んで来年になったらたくさんまたやりたい事あるので

それに関してはまた来年になったら語りたいですね!!(自己満足)

 

 

さてはて…多分、明日は書けないと思うのでまた時間ができたら書きにきますw

今週は仕事が多忙だと思うんですよ…まぁ、水曜と土曜に楽しみがあるので頑張る。笑

土曜に関してはまたブログ書けると思うので書きたいとは思ってます!

 

では、失礼します。