おそ松さん 好きなお酒とつまみ を再現してみた②

という訳でこんばんは。瀬名です。

 

前回の続きで おそ松さん 好きなお酒とつまみ を再現してみたので

載せていきたいと思います^^

今回は再現しやすかった チョロ松 になります!

 

 

f:id:verybery0428:20160212184839j:plain

 

②チョロ松の好きなお酒とつまみ『梅酒・ウーロンハイ と おでん・焼き鳥』

 

今回は作っていません。買ってきちゃいましたw

でも、おでんはちゃんと チビ太のおでん を買ってきましたよ!

焼き鳥は以前、鶏皮ぎょうざを購入した日本一というお店で購入。

チビ太のおでんの真ん中が卵じゃないのに違和感を感じたんですが…

食べたら中身が うずらの卵 でした。納得です。

焼き鳥は何でも好きなのかな?と分からなかったのでねぎまをタレと塩で。

おでんも焼き鳥も梅酒(ノンアルコール)と合いました…うめー!!

梅酒が無くなってからウーロンハイ(烏龍茶)で焼き鳥食べたら味気なかった。

梅酒で食べる方が個人的には好きでございました!

 

おまけ ↓

 

f:id:verybery0428:20160212185834j:plain

 

愛知県民なんでついつい味噌が欲しくなる…笑

コンビニでもらってきた味噌かけて食べました。やっぱりおいしいな〜

 

 

後の松野ブラザーズは作って食べます。妥協してごめん、チョロ松w

チビ太のおでんが食べたかったんだよ…!

 

 

では、また明日。

 

 

良ければ下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです><

: : ブログ村 人気ブログランキング : :