クロノワール を食べに行って来ました

という訳でこんばんは。瀬名です。

最近、AT-Xで放送されている 東京エンカウント がやばいです…!

声優さん目的で見始めたつもりが ゲームを激しくやりたくなってきた…!!

見てる中だとNEOGEOが欲しい…お金が有り余ってるなら欲しいぜ。

この話題は長くなりそうなんでまた別で書きますね。笑

 

 

さて、2/13の土曜に 珈琲所コメダ珈琲店 へ行って来ましたよ〜

母と姉と3人で クロノワール を目的に!

…しかし、私の中ではそれ以上に気になってるメニューがあったのです。

 

クリームソーダ のクリームが チョコクリーム になっているという…!!

 

ドリンクは確実に↑で決定でございました。

あまり無いメニューは頼みたくなる人間なのです><

そして!すぐ クリームソーダ が運ばれてきました…!!

 

 

f:id:verybery0428:20160218213256j:plain

 

 

おぉおっと!!氷でカバーされてるじゃないですかー!!(想定外でショック)

最初からね、チョコがメロンソーダと混じり合ってて良かったんだよ?笑

 

ま…なんで普通にチョコソフト食べました。普通においしいチョコソフトでした。笑

それ以上の感想は溶け始めないと何とも言えない状態ww

えーこんな動揺状態で クロノワール もきましたー。

 

 

f:id:verybery0428:20160218213701j:plain

 

 

見るからに甘そうなこの見た目やばいですwww

 

食べた感想は正直な話、シロをクロにしただけでした。笑

これはチョコ好きの方にはたまらない一品だと思います。

瀬名はチョコを特別好きではないので…呆気ない感想ですみません。

でも、久しぶりのノワール?はおいしかった!

んでクロノワールなどを食べ終わる頃のクリームソーダはいい感じに…!

 

 

f:id:verybery0428:20160218214130j:plain

 

 

見た事がないグラデーションが目の前に現れた…!! (汚くてすみません)

 

これこれ!!これが飲みたかったんだよー!!

チョコとメロンソーダの組み合わせはいかがなものかな?w

 

・・・・・ん? メロンソーダが更に甘くなっただけ ・・・だぞ・・?!

 

期待し過ぎたかもしれません。もっと意外性な味がすると思ってたんですけどねww

ここまで読んで下さってる方もなんかすみませんw

それとも自分の味覚がおかしいのだろうか…w

 

 

なんかあまりまとまりのないレビューで申し訳ありません><

数量限定みたいなんですが、まだあるのかな?

バレンタインの時期を考えてやっていたかもしれないので無いかもしれませんが

あったら是非食べて飲んでみて下さいね〜。

 

 

では、また明日。

 

 

良ければ下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです><

: : ブログ村 人気ブログランキング : :