おそ松さん 好きなお酒とつまみ を再現してみた④

という訳でこんにちは。瀬名です。

 

少し間が空きましたが、おそ松さん 好きなお酒とつまみ の続きを!

今回は トド松 を再現してみました^^

 

 

f:id:verybery0428:20160223104641j:plain

 

 

④トド松が好きなお酒とつまみカルーアミルク・カシオレ と アボガドとチーズ』

 

今回はアボガドにチーズをのせてオーブンで焼いてみました〜

文章だけだとあまりイメージ湧かなかったんですが

作ったら すごい女子力が強すぎて笑えてきましたww

アボガドもチーズも好きですけど、つまみにする事はなかったからだと思いますが…。

そして、実食してみたんですが・・・・・

いや、あの、女子力強い組み合わせは口に合わねぇええ!!!笑

前回のチャーハンとビールが激しく恋しくなりました…!

カシオレ(ノンアル)もカルーアミルク(コーヒー牛乳)もアボガドと…うーん?て感じ。

この組み合わせは実際にあるんですかね?

単体では全ておいしかったですけどね!焼きアボガド大好きですしねー。

多分、全員作り終わっても トド松の組み合わせは食べない という結論で!笑

 

 

おまけ ↓

 

f:id:verybery0428:20160223111455j:plain

 

この日は一人だったので適当な夕飯でした。

サーモンの刺身、ブロッコリー(カレーマヨ)をプラスしていただきました〜

なんかまとまりのない雑なご飯過ぎて特に感想はないです。笑

 

 

そういえば、前回のおそ松はどうやらおそ松くんの設定をみたら

ピーマンが嫌いみたいですね…ミスをした…!!

くんからさんになった時点でも嫌いだったらあれは食べれないですねw

だとしたら緑は何を入れようかな?…ネギかな?それしか思いつかないw

 

 

 

では、また明日。

 

 

良ければ下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです><

: : ブログ村 人気ブログランキング : :