おそ松さん 好きなお酒とつまみ を再現してみた⑤

という訳でこんにちは。瀬名です。

またお久しぶりになってしまいましたね…。

今、就職活動中でございます。次の職場は楽しく過ごせるとこがいいな〜

早くて来週からまた仕事再開です。お金が無いと困るのでw

 

さて、終盤になってきました おそ松さん 好きなお酒とつまみ

今回は カラ松 を再現させていただきました〜!

 

 

f:id:verybery0428:20160305124426j:plain

 

 

④カラ松が好きなお酒とつまみ『ウイスキー(実は麦茶) と 肉。ステーキ、から揚げ(カラ松だけに)』

 

もう本当にお肉大好き!美味しくいただきましたよー!!

これはもうお肉嫌いじゃなきゃ最高のお食事ですよね^^

でも私は あまり麦茶が好きじゃ無い

ウイスキーも飲めませんけどね。この前一口飲んだら喉が焼けるように熱かったw

しかし、久しぶりに飲んだら意外といけるもんですね…!

小さい頃は飲んでたせいか、↓の麦茶は好きみたいです。

 

[2CS] アサヒ 六条麦茶 (2L×6本)×2箱

[2CS] アサヒ 六条麦茶 (2L×6本)×2箱

 

 

ま、どうでもいい話は置いときまして・・・

 

組み合わせは もう文句無しと言った感じでした…!!

ウイスキーだったらどうでしょう?個人的にあまり合わないような気が…笑

でも、特にから揚げは ビール欲しくなりますww

食べてる最中に何度もノンアルコールビールが頭をよぎりましたね。(我慢した)

お肉は小さめですが、後から同じサイズを 4枚いただきました!美味しかった!!

カラ松は高級ステーキよりフォークで大きめの赤身肉を刺してかぶりついて

噛みちぎれなくて頑張って食べてそう、という勝手なイメージがありますww

今度はそういう感じで食べてみたいな〜

 

 

またたくさんネタが溜まってて書きたい…!!

日常ネタもたまには書きたいですしね。

明日から(来週から)はまた頻繁に更新するように心掛けます。…多分。

 

 

では、また明日。

 

 

 

良ければ下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです><

: : グルメブログ村 人気ブログランキング : :