カップヌードル ベジータ 豚キャベツ を食べてみた

という訳でこんばんは。瀬名です。

昨日は面接の事を色々とやっていたら一日が終わってしまいました…

でも、今日できっとキリがついたので開放感がやばいです!

なので、今日は2回更新をさせていただきます〜!

 

 

以前レビューをさせてもらった ベジータ から新しい商品が発売されました!

 

実は発売されてからだいぶ経ってしまってからネットで知ったんですよ…

サイト見たら 生産終了 て記載されていて絶望したんですが

奇跡的に地元のコンビニに売ってました…!最高にテンション上がった!!笑

 

そして、買った当日に早速いただきましたよ〜!(※2月23日)

 

f:id:verybery0428:20160308173756j:plain

 

見た目は前より強そうじゃないです?

こっちのがベジータを想像させるのは私だけだろうか?笑

 

今回は更に野菜を売りにしているようです。3分の1日分の野菜が摂れるそうな!

お湯を注ぐ段階ではあまり野菜多いように感じませんでした。

後は味が とんこつ になっているのが前とは違いますかね。

そして、3分後の中身が↓になります。

 

f:id:verybery0428:20160308174234j:plain

 

ネギとコーンと豚しか見えないww

麺が結構埋もれている…野菜たくさん入ってたんだね。ごめんよ、気付かなくてw

 

f:id:verybery0428:20160308174213j:plain

 

混ぜて持ちあげたらニンジンも登場しました。

香りはまさに とんこつ という印象。色も良く見る 豚骨スープ でした。

では、いただちゃいちゃいますっ!

 

 

こ、これはどこかで食べた事のある味な気がする・・・!!

・・・そう、瀬名はこの日の朝に 豚汁 を食べていたのである←は?

 

つまり前とは違ってかなり を感じるような味わいになってました。

前は野菜味でしたが、今回は おいしい豚骨ラーメン という感じですかね。

野菜は本当にたっぷり入っていたので食べ応え有りです。前より多いような…!

見た目は くどそう というイメージでしたが、思ったよりあっさりでしたね。

まとめますと・・・おいしかった。笑

 

 

もっとがっつりうわぁあああおぉー!!っていうのをイメージしてたら

冷静に 「 美味しい 」 と感じるカップラーメンでしたね。笑

悪い言い方をするとパッケージ負けしてるような気もしました。

でも、味は確かでしたので興味がある方は是非^^

 

 

では、今日はもう一回書かせていただきますね。

 

 

 

良ければ下のクリックしていただけると嬉しいです。

: : グルメブログ村 人気ブログランキング : :