趣味は広く浅くが安定

という訳でこんばんは。瀬名です。

無事に内定をいただけたので後は仕事始まるまで本当に自由です。やふー!

足を引っ張らない程度に基礎的な勉強は改めてしておくつもりではいますが

基本は遊んで暮らしてやるぜー!

 

 

さて、今回はやっと何年も前から実行したかった事が実現できましたので

経過報告をさせていただきたいと思います。

 

以前から好きな…というかちょっとした趣味の一つなんですが、

チューリップを育てています!^^ (園芸に少し興味有りな人間)

先月の2/3〜ですね。今回は1ヶ月経過したので写真を載せておきますね。

 

 

●2月3日

f:id:verybery0428:20160310215547j:plain

 

 

 

 

 

 

●3月4日

f:id:verybery0428:20160310215705j:plain

 

(※方向が安定していなくて申し訳ありません)

 

先程、自分で見たら驚きました…!こんなに大きくなってたんだね…!!

欲しいチューリップが最初から芽がでてしまっていたので

合計3つの内1つだけ成長がどうしても早いのが難点ではありますが

元気に育ってくれてるのでとても嬉しいです^^

あ、ついで言うと 3つとも赤のチューリップ です!

八重風 のと 白が混じった のとよく見かける 赤だけ のになります。

綺麗に咲くまで愛情込めて育てます。私も仕事頑張るから頑張って育ってね?笑

 

 

今日はここで 謝罪 と 謝礼 をさせて下さい。

まずは 昨日は更新できず申し訳ありませんでした・・・。

ある意味、自分に言い聞かせてるとこはありますね。明日もちゃんと更新する!

そして、どうやら先月と今月は 100回以上ブログを閲覧していただいてるようで…

どうやら おそ松さんの好きなお酒とつまみ の記事がたくさんの方に見ていただいてるようです。

ありがとうございます…!! (声を大にして土下座)

1秒でも目にしていただいてるのあれば有難いですね。

本当にありがとうございます。活力にして楽しんでブログ書いていきますね!

 

 

では、また明日。

 

 

 

良ければ下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです><

: : ブログ初心者 ブログランキング : :