朝起きるの遅いと一日あっという間に過ぎる

という訳でこんばんは。瀬名です。

朝起きるのが遅い習慣になってしまっているので直さなけば…。

早起きは嫌いじゃないんですけど、眠気に負けてしまうんですよね。

三大欲求は恐ろしいですね。笑

 

 

今日は 2016年春アニメ について少しだけ語っていきますね。

いつもは1話見てからなんですけど、今回は個人的に豊作で語りたくなったw

まずは見ようかと思っている作品をあげますね。

 

↓ まずは1話は見ようと思っている作品

予告見た感じだと 迷家 と 僕のヒーローアカデミア と ビッグオーダー は継続して見そう。

特にビッグオーダー未来日記の方みたいなんで内容によってはハマる予感w

コンレボは続編みたいなんですが、スタッフさんがハガレンメンバーの方が多いので

1話はとりあえず見ようかと。何故に1期の時点で気付かなかったんだ…。

 

↓ 全話見る予定でいる作品

予告で鳥肌ものだったのは ジョーカーゲーム文豪ストレイドッグス ですね!

特に文豪ストレイドッグスは凄く良かったな〜。早く見たい!

田中くんはいつもけだるげ と 坂本ですが? は漫画の時点でツボな作品だったので期待。

うん、全話見る予定のは語ると長くなりそうなのでまた本編見たらたっぷり語りますw

 

 

全部で・・・15作品かな?笑

多分、全部は見れないので見極めていくつもりでいます。

5分アニメが多かったらいけそうな気もしますけどね。

今が4作品(うち1つ5分、2つ15分)しか見てないので…うーん、どうだろうw

ドラマも見ますし、仕事も始まるんでまた未来の自分任すぜ。

 

 

では、また明日。