斑目の エビと生ハムとプチトマトのパスタ を作ってみた

という訳でこんばんは。瀬名です。

明日から再就職なんで休み最後の更新を…!

本当はこれの前に投稿しようと思ったのがあったんですが

それはまた後日公開しますね。言葉がいつも以上にまとまりなくて酷いんでw

 

 

今回はタイトル通りです!

ずっと作ってみたかったんですが、優先して作る物が多くて約3年越しに作ってみました。

と言っても作り上がりの写真しかないので軽く感想付きのみで。笑

 

 

f:id:verybery0428:20160321223957j:plain

 

 

まずは バジルを忘れた事に食べてから気付きました…!!

何か見た目に違和感があったんですよね。緑が無い。色合いがw

味は エビのビスク とかありますよね。あの味でしたね。

エビの出汁?がパスタによくからんでいて美味しかったです!

生ハムを一緒に炒めなかったのは上手く混ざってくれない気がしたので

上にのせて見た目を重視させてもらいましたw

1番このパスタで印象的だったのは エビってこんなに美味しかった?

 

えっと、他の感想だと エビの下ごしらえが思ったより楽しかった…!!

あれなら永遠にやっていれそうな気がします。

なんで今度からは殻付きのエビを買って食べるようにします。美味しかったし!

後はこのパスタを知ったアニメも一応貼っておきますね。

有料ですけど、私はたまに見たくなってptで見てます^^

⇒ げんしけん二代目 第3話「腐り姫の夢」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 

さて、明日からまた早起き生活再開や〜。用意したら風呂入って寝ましょう。

そして、仕事行く前に朝ご飯食べながらおそ松さん見よう。笑

 

 

 

では、また明日。

 

 

 

良ければ下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです><

アニオタ ブログランキング アニメブログ村