月日が経つの早く感じるのはBBAになってきた証拠かな

という訳でこんばんは。瀬名です。

再就職して1ヶ月か〜と思っていたらいつの間にか誕生日を迎えました。

次の日が必ず休みという最高な日に生まれて良かった!

そして、こちらも開設してから1年経とうとしています。早いなー。

特別な事はせずに今まで通り更新していきますのでよろしくお願いしますw

 

 

今回は チューリップ の最終報告ブログを軽く書いていきますね。

もう暖かくなった途端に成長を一気にして驚きましたw

前回の経過は良ければ↓をご覧下さいませ。

 

 

 

 

● 3月30日

 

f:id:verybery0428:20160428222641j:plain

 

最初から成長していたチューリップが開花!

よく見かけるチューリップですね。艶のある花びらが綺麗でした^^

 

 

 

● 4月6日

 

f:id:verybery0428:20160428223020j:plain

 

白が混じったのが多分これだったと思うんですが…混じらなかったですw

でも、1番小さくて形が綺麗に咲いて綺麗でしたね〜。

 

 

 

● 4月17日

 

f:id:verybery0428:20160428223327j:plain

 

・・・赤?いや、赤紫って言った感じの色が咲いて驚きましたw

3つの中でも1番華やかでしたけどね。八重風なだけあるなー!

 

 

 

初心者発言なんですが、同時に咲くもんじゃないんですねw

約1週間全てズレて咲いたのが個人的には残念でございました。

いや、分かってる。きっと買う時期が悪かったんだって…!

来年も余裕があれば育ててみたいと思います^^

後は秋頃に咲く花でずっと気になってるのもあるのでそちらもできたらいいなー。

そしたらまた語るかもしれませんw (そのうちこっそりカテゴリーが増えている予感)

 

 

 

では、また明日。

あ、連休中に十四松の好きなお酒とつまみ更新を予定していますw