アニソンはやはりいいものですね

という訳でこんばんは。瀬名です。

今日は朝の9時からNHK-FMアニソン三昧やってるので仕事後から聞いてます。

見た事ない作品の曲でも耳が心地いいですね〜

1時までなんで聞いて終わってから今日は寝る事にします。

 

 

さて、今回は ニート中の外食 を一気に紹介していきたいと思います。

ずっと話したかった事が写真に詰まってますので長くなりそうです…笑

本当に興味がある方のみ良ければどうぞです。

 

 

◇ 1 / 21 ◇

f:id:verybery0428:20160430222958j:plain

退職後の次の日にさっそくモーニングに行った時の写真ですね!

パンの種類が プレーン・胡麻・黒糖 で選べたんで黒糖にしてあんこで甘々にw

そして、気分的にカフェオレにしました。(いつもはブラックコーヒー)

なんかもう開放感が素晴らしくて、親知らず痛いにも関わらずおいしくいただきました!

 

 

◇ 1 / 24 ◇

f:id:verybery0428:20160430223821j:plain

 

f:id:verybery0428:20160430223850j:plain

 

f:id:verybery0428:20160430224930j:plain

水樹奈々さんの大いに唄うを参戦予定があったので

受験時に訪れた 帝釈天 へお礼参りへ行った時の写真になります。

1枚目は前の訪れた時に気になっていたお店で煮麺をいただきました!

具材が梅と豚で組み合わせ最高でしたし、だしもおいしかったなー。

くず餅もまぜご飯もおいしかった。そして、店員さんが丁寧で素敵でした。

お礼参り後にはあげ餅をずっと食べてみたかったので食べたんですが・・・

あげ餅って甘いんですね。驚きました。(※ずっと醤油味だと思っていた)

そして、帰りにスープストックトーキョーでスープを。

どこも東京はお店混んでるんですが、ここは空いてて穴場。

トマトクリームシチュー美味でございました^^

 

 

◇ 1 / 29 ◇

f:id:verybery0428:20160430224609j:plain

抜歯後の診察行った時の帰りに病院内にあるカフェでコーヒーいただきました。

ここはパンもおいしかったのでまた買い目的でいつか行きたいと思います。笑

 

 

◇ 2 /3 ◇

f:id:verybery0428:20160430225239j:plain

 

f:id:verybery0428:20160430225304j:plain

まずはお粥専門店的なとこでお粥を食べに行ったんですが

フォーがおいしそうだったので頼んでみました。笑

思った以上に好みな味でまた食べに行きたいです…!フォーっておいしいね。

お粥は同伴者の方が頼んだのを少しもらいました。実に消化の良いお粥だったw

次にバームクーヘンのカフェに行ったんですが、普通でしたねー。

見た目は最高に良かったんで少し残念でした。

 

 

◇ 2 / 5 ◇

f:id:verybery0428:20160430225749j:plain

2回目のモーニング!今気付きましたがまたあんこ食べてるww

ここのパンはふわふわでおいしかったです。コーヒーのこだわりも良かった!

なんか今月のコーヒーとかあってですね。すごく良かったです。

ワッフルもおいしそうだったのでまた行きたいです。

 

 

◇ 2 / 21 ◇

f:id:verybery0428:20160430230110j:plain

んー、とりあえず糖分摂って倒れないように!と思って食べた。

久しぶりにクリスピークリームドーナツでございます。笑

安定の甘さでブラックコーヒーが合いますね。

ここのはストロベリーのジャム入ったのは好きだったりする。

 

 

◇ 2 / 20 ◇

f:id:verybery0428:20160430231021j:plain

 加工してしまった見にくいですが、焼き鳥を食べに行きましたよ。

焼き鳥のお店行くのは始めてだったのでたくさん頼んで食べましたが

どれもおいしかったです!メニューもそんなに多くなく頼みやすかったな〜

1番下の画像で分かる通り、ビールと唐揚げはやはり頼んでしまいました。笑

 

 

◇ 2 / 23 ◇

f:id:verybery0428:20160430231429j:plain

ファミレスで朝ご飯を食べに行きました!

ずっとファミレスの朝ご飯気になってたんですよね〜

本当はハンバーグあったので頼みたかったんですが、店員さんに引かれそうだったんで豚汁に

卵かけご飯も食べたかったですしw 朝の卵かけご飯は最高!

この日から仕事を探そうと決意して探し始めたのをよく覚えてます。

 

 

◇ 2 / 26 ◇

f:id:verybery0428:20160430231809j:plain

熱田神宮にてお昼で食べたきしめんです!

ここのきしめん本当においしくって最低でも1年に1回は食べたくなるw

だしがおいしくてですね、麺の茹で加減も絶妙なんですよね。

寒い時期に食べるをおすすめしたいです!

 

 

◇ 3 / 9 ◇

f:id:verybery0428:20160430232033j:plain

 

f:id:verybery0428:20160430232052j:plain

友達のおすすめのハンバーグを食べに行った時の。

中がレアで食べれてなんか得した気分になれましたね…!(野菜もシンプルで良い)

味もすごく旨味が強くておいしかったです。近場にあったらいいのになー。

イチゴのパフェもケチがないくらいの苺のっていて美味でした。

 

 

◇ 3 / 19 ◇

f:id:verybery0428:20160430232437j:plain

再就職前の最後のモーニングであり、外食でした。

すごくシンプルで可愛いモーニングでほっこりしましたね〜。

トーストの上のチーズがコーダチーズなのがまたおいしさが倍な気がしました!

お店も可愛くて、店員さんも丁寧でとても良かったです^^

 

 

こんな感じで仕事していたら約2ヶ月でこんなに行けないので嬉しかったです!!

ほとんどがおいしくって食べていて幸せでございました。

またこれからもおいしいものを求めたくさん食べに行けたらいいなー。

 

 

 

では、また明日。

 

 

 

 良ければ下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです><

グルメブログ村 ブログランキング