なんだかんだで肉

という訳でこんばんは。瀬名です。

 

 

今日は誕生日でいただいたご飯を載せていこうと思います。

そのほとんどが お肉 だったのでタイトルをそんな感じにしました。笑

やっぱり、お肉っておいしいですね!!

 

まずは当日にずっと気になっていた 牛づくし という弁当?をいただきました。

けど予想はしていましたが、写真と実物との差が激しかったw

 

f:id:verybery0428:20160504223316j:plain f:id:verybery0428:20160504223349j:plain

 

わかってたさ。でも、おいしかったですよー!!(特にタレが)

まぁ、実際に写真通りのお肉だったら翌日は確実に胃もたれフラグでしたけどねw

 

 

翌日に名古屋にて 焼肉 をいただきました〜!

家族で行ったんですけど誕生日関連では無かったと思ってたら祝い込みだったみたいです。笑

 

f:id:verybery0428:20160505103853j:plain f:id:verybery0428:20160505103917j:plain

 

夜中に見たら自分だったら確実に飯テロな画像ですね…!

特においしかったのは右の画像の右の トウガラシ という部位でしたね。

旨味がちゃんとありつつ、赤身のおいしさがちゃんと合って好きでした。

他に副菜でキムチとかでてきておいしかったんですけど、

次の日が仕事だったので控えました…本当は好きなんでがっつり食べたかった…!!

 

 

こんな感じで今年の誕生日は お肉づくし でございましたよ〜

もう年齢を重ねるのが怖くなりつつあるんですけども、

やっぱり誰かに祝っていただけるのがありがたいし、嬉しいものですね^^

でも、誕生日は日々お世話になってる方へ感謝を伝える日にしたいなーとは思ってます。

今年は余裕がなかったので出来なかったので来年は実現できたらいいな…!

 

 

 

では、また明日。