物を買うのに臆病になっている

という訳でこんばんは。瀬名です。

約1ヶ月ぶりの更新になるのですが、短めに失礼したいと思います。すみません><

あ、タイトルはニート生活中にお金を自由に使えなかったので

なんか癖になってしまったようです…普通に使えるんですけどねww

 

 

さて、最近は・・・何してたっけなー・・・

とりあえずは仕事して寝不足だったという事実だけ頭に浮かんできましたw

早く風呂入って寝ればいいんですけど、やたら夜中まで起きてる馬鹿です。

平日でも1、2時くらいまで起きてるからいけないんですよね〜

時間配分が下手くそなんですよね。マイペースに生きすぎですから、本当に。

でも、それで今まで生きてきたので今更やめられない、とまらない訳です。

直さなきゃ!とこれは思えないのでずっとこのままなのでしょうね。

ま、相手に合わせすぎて自分見失うのは絶対に嫌なのでブレずに生きたいと思います。

 

 

 

何が言いたかったんだろうかww

後は新しい事を初めましたのでまた報告できたらいいなーと思います!

来週の日曜以降にまた更新にきたいと思います^^

 

 

 

では、また。