夏休みは基本的に引きこもりで決定

という訳でこんばんは。瀬名です。

最初は関西方面に一人旅に行こうかな?と思っていたんですが、

『暑いし、見たい映画あるしな…』という考えに至り家に引きこもる事にしましたw

秋こそは何処か1泊で行きたいと思っています…!

 

 

さて、今回も前回に引き続きでボイスコ活動関連のお話をさせて下さい。

 

瀬名の初出演作が公開されました!

『シアワセ』という作品になります。

 


【ボイスドラマ】 シアワセ 【Coconeオリジナル】

 

※性的表現・殺人等を含む暴力的表現・反社会的行為表現などの、
聴いた方に嫌悪感を与えてしまう表現が含まれています。視聴の際はご注意下さい。

 

同級生1で出演させていただきましたー!^^

最初から最後までストーリーが素晴らしくて脚本読んだ時点で鳥肌ものでしたが

本編を聴いて更に作品の素晴らしさを感じて、関わる事ができて嬉しく思います。

内容はネタバレになってしまうので是非とも聴いて確認してみて下さいね。

 

 

そして、もう1作品!『僕らが西へ向かう理由』こと僕西の続編が公開されましたー!

『僕らが西へ向かう理由2~試練の始まりの巻〜』です。

 


【ボイスドラマ】僕らが西へ向かう理由2~試練の始まりの巻・第一幕【Coconeoriginal】

 

捕獲部社員として出演させていただきました!

いやー、前作がとても面白くて大好きな作品だっただけに関われて嬉しい!

僕西は心音の初の長編作品という事でとてもこだわりがあって素晴らしいです。

まだまだこれからが楽しみな作品になってますので是非。

 

 

明日の仕事終われば夏休みが待っているので頑張ります!!

そして、夏休み中はブログを毎日更新が目標です。

きっとたくさん書きたい事ができてくると思いますので^^

 

 

では、また明日。