おそ松さん 好きなお酒とつまみ を再現してみた 〜番外編〜

という訳でこんにちは。瀬名です。

今回はタイトル通りでございます。ずっと放置状態だったのをやっと書ける〜

 

 

 

ずっと心残りだったんですよね…作らずに買ってきてしまったつまみの事。

という訳で作らなかった おでん・焼き鳥・唐揚げ を作りましたー!

 

 

f:id:verybery0428:20161023104439j:plain

 

 

えー・・・見て分かる通り、唐揚げは失敗致しました・・・!!

 

揚げないパターンのを作ろうとしたらなんか鶏を焼いた物になってしまいましたw

味も粉っぽくなってしまい残念でした。これはまたリベンジかな?

おでん・焼き鳥 はおいしかったですね!特に焼き鳥は手作りだとおいしい!

おでんは鰹節と昆布でちゃんと出汁取って作ったら最高でございました。

またちゃんと出汁取った料理を作ってみたいと思います。笑

 

 

最後に軽く全部を作った感想を述べておきたいと思います。

1番大変だったのは分かる通り、十四松でございました><

大変だった分、味はかなり体に染み渡りましたけどね!特にハンバーグはw

そして、1番お酒とつまみ合う!と思ったのはおそ松でしたね。

チャーハンとビールは特に最高だと思いました!

最後にこれはあんまりかなー…と思ったのはトド松でした。

多分、当時の記事でも言ってたと思います。私には女子力が無いようですww

アボカドは大好きなんですけどお酒との組み合わせが微妙…!

 

さて、もうこれで後悔無くこの企画を終わりを迎えれそうです。

嘘です。唐揚げだけはちゃんと作りますww

でも、タイトルをこれにして書くのは最後にしておきます。キリが無いのでw

 

 

 

では、最後までお付き合いいただいた方はありがとうございました。

たくさんの方に見ていただいたのでとても嬉しかったです。

今度は何をレビューしたり、作ったりしようかな?ま、1つは決めてますがw

 

 

 

では、また明日。