いろいろとやり残しつつ年明けへ向かう

という訳で本当にお久しぶりでございます…瀬名です。

いや〜1か月というかほぼ2ヶ月ですね、色々とありました。

風邪治った後は声優さんのイベントへ大阪へ行き幸せに浸って帰ってきて

逃げ恥にがっつりハマって星野源さんが大好きになってLIVE DVD買ったり

大好きな祖母が亡くなってしまったり、そしたらまた風邪を引いて高熱を出し

治って少し落ち着いた頃にまた新たに通院が増えてしまったり

その後、仕事が年末に近付き多忙になった頃にまた風邪と高熱にやられ

今に至る訳になりますww 現在、ティッシュを鼻に突っ込んでブログ書いておりますw

とりあえず、正月に風邪と高熱にやられる事がなくて良かったーw

 

 

さて、今回は久しぶりにお題をやっていきたいと思います!

 

お題「これって私だけ?」

 

皆さんも1つくらいはあるのではないでしょうか?

私は結構こだわりが強い人間なので多めだと思うんですが、

その中でも割と「そうしてみてもいいかもしれない」と思ってもらえるような

『これって私だけ?』を1つご紹介させていただきたいと思います!それは・・・

 

●主食を朝昼晩で別の物を食べている

朝 : パン  昼 : 麺  晩 : お米

↑だいたいこのパターンが多いです

 

理由としてはですね、飽き性&わがまま というのが大雑把な理由ですね。笑

朝昼晩、お米でも食べれますけど晩食べ終えた頃に「パン食べたいな…」とか思うんです。

だったら分けて食べればそのような欲求が軽減する訳なんですよ!

現に今、朝をお米にしてしまったのでパン食べたい気分になっていますww

えーどうでもいいかもしれませんが、1番好きな主食はパンです。

ですが、流石に朝昼晩全てパンだと飽きます。ごめんなさいw

 

 

という訳で語ると長くなるのでここらへんで!

誰か同じような人いたらこだわり強い連盟組めそうな気がしますw

また機会があればこのお題で違うお話できたらいいなーと思います。

 

 

 

では、また明日。