夏が好きな人は尊敬レベル

という訳でこんばんは。またお久しぶりです。瀬名でございます><

前が3月に更新とか震える…まぁ、花粉症の時期は仕事柄多忙でした!

……といつも通りの言い訳をしたところで今日のお話を進めますかね。笑

 

 

 

最近ずっと【創作声劇団 心音 cocone】についてお話してなかったのでしていきますね^^

とりあえずは自分が出演した作品を紹介させて下さい!

 

 


【ボイスドラマ】僕西2~試練の始まりの巻・第5幕 【Coconeオリジナル】

 

捕獲部社員として参加させていただきましたー!

僕西にもう一度参加できて嬉しかったです^^

ぶりっこ系の演技にしましたが、経験した事なくて難しかったですね…でも、楽しかった!

また続編あるかな?楽しみにしていたりする!

 

 

 

 

【ボイスドラマ】ギリギリ★ハイスクール【Coconeオリジナル】

 

※ 一応、R15とさせていただいております。笑

 

花子さん?役で出演させていただきました〜

女子メンバー全員参加でハーレムドラマを作ろう!という企画で作られました!

皆さんの色気がある演技に瀬名自身も興奮して聴いてしまいましたww

そして、色気のある演技はとても恥ずかしいという事を知りましたw

 

 

 


【ボイスドラマ】鐘がなる頃、君の隣で。【Coconeオリジナル】

 

こちらは参加というには少し違いますが、特別な作品なのです。

脚本・音響編集・動画編集 をさせていただいた作品になります!!

昨年、8月の夏休みを利用をして脚本を作らせていただいた後に

何度か脚本担当の方に相談しつつ、脚本完成に至って、キャストの方を決めさせていただきまして

年末の風邪引いて発熱していた時に完成しました、とさ。笑

初めて本格的にボイスドラマを作ったので満たない部分が多かったのですが

個人的にはとても満足で大好きで大切な作品になりました!

これも心音メンバーの方々の協力があったからこそだと思っております。ありがとうございます。

いつかボイスドラマを作ってみたかったので本当に嬉しいです(T_T)

何年か前に自分だけで全部作り上げようと思ってたあの時が懐かしいです。笑

これから年末にはこの作品を必ず聴いて年越しをしようと思ってます!

改めまして本当にありがとうございました!!

 

 

そして、女子会企画としてずっと温めていた作品となる

【Parfum de Fleur -パルファン ドゥ フルール-】の詳細が随時更新中です!!

女子メンバーの妄想の塊を是非ともご覧下さいませ!!笑

 

cocone.ayairo.net

 

 

 

 

 

今回は活動報告というかたちで。笑

昨年、仕事で精神がやられていた時に心音には大変助けられました。

なので、これからもずっと大好きな声劇団です。ずっとファンでいるでしょう!

 

 

 

 

では、また明日。