ボディシート を今の時期にレビューしてみた

 

という訳でこんばんは。瀬名でございます。

いや〜年が明けましたね。ぼっーとしていたら明けてましたw

今年もマイペースに更新になると思うのでよろしくお願いします。

 

 

 

さて、タイトル通りのレビューを始めていきますね。

えー私は ボディシート的なものが好き でして見かけるとつい欲しくなるんです。

元々、スキンケアが好きなのでそのような部類には手を出しがちなんですw

で!現在、私が所持している物が ↓ になります。

 

 

f:id:verybery0428:20180116003626j:plain

 

 

ついで言うと家にあるの1つ撮影し忘れたのと職場にあるの含めると 合計で9つですww

正直な話、同じ種類と分かってるんですが香り違い欲しくて買ってる物もあります。

それだけその商品が好きという事でお許しを…!

さて!では、1つずつ軽く使い心地をお話していきますね^^

 

 

◆ Biore ふくだけコットン うるおいリッチ

f:id:verybery0428:20180116004043j:plain

こちらは化粧落としになります。

好きなとこは刺激少なめのシートと香りが良いのと乾燥がそんなにしない。

ウォータープルーフも割と落ちるので良いです。

 

 

◆ エージーデオ24 クリアシャワーシート 無香料

f:id:verybery0428:20180116004547j:plain

こちらは学生の時から使用している愛用品。制汗剤も同じ物を使用しています。

シートが汚れや汗を良い感じにとってくれてすっきりします。

後は本当にちゃんと無香料なのがいい。たまに無香料と言いつつ香りあるの苦手。

 

 

◆ キュレル スキンケアシート

f:id:verybery0428:20180116005050j:plain

まだ1回しか使用してないので良さがまだいまいち分かってないんですが

シートがとても刺激が少ない柔らかいシートなのは確かです。香りは無香料でした。

 

 

◆ ビオレさらさらパウダーシート UVカット

f:id:verybery0428:20180116005325j:plain

SPF20あるらしいですが、効果はわかりませんでした。

6月頃に購入して今の時期は見かけないので夏季にしかないと思います。

使い心地は他のビオレシートよりベタベタした印象でした。いまいち。

 

 

◆ ビオレさらさらパウダーシート アクアオアシスローズ

f:id:verybery0428:20180116005804j:plain

ビオレのさらさらパウダーシートの中でも1番好きな香り

そして、本当にさらさらになるから大好きな商品です。汗も汚れもすっきり。

職場にはピュアフレッシュシトラスの香りが置いてあります。あの香りはあんまり…笑

 

 

◆ エテュセ ふきとりピーリングシート

f:id:verybery0428:20180116010048j:plain

発売して以来ずっと使っています。

休日の朝に洗顔はめんどくさい時などに使用する事が多いですかね。

でも、香りが少し苦手…と思っていたら昨年にシトラスの香りが発売されて

そちらはとてもさっぱり、気分すっきりな香りなので使いやすく良いです。

 

 

◆ サボリーノ さっぱり落とシート

f:id:verybery0428:20180116010639j:plain

(※集合写真で忘れさられ物です)

これですね、本当に大判で驚きましたね。大きすぎて中々使う機会がない。(夏の釣りの時に1度だけ)

化粧落としもできる物なのでさらさらというより少しべたつく感じです。

でも、香りがカモミール系の香りでとても癒されて良いです。

 

 

 

という訳で以上になります!!

実がまだ気になっている商品あるんですが、我慢してますw

使い切ってから買う為にメモは怠らないようにしておりますよ。

えーそして、レビューした中で1番好きな物は ビオレさらさらパウダーシート です!

本当にべたつかないのが好きで仕方ないですね…!!これ以上をまだ発見できてません。

これからも長く愛用させていただきますww

 

 

 

 

では、また明日。