ちょっと報告をします

という訳でこんにちは、瀬名です。

 

えー、実はですね…やってしまいました……

愛用してるノーパソのキーボードにジュースをこぼしてしまって

スペースキーなどが押しにくい状態になってしまいまして

ブログを書くのが困難になってしまいました。

以前使っていたパソコンのキーボードがあれば使うつもりでしたが

見当たらないので更新できないんですよね…

 

なので、こちらのブログは暫く休止したいと思います。

今はスマホから投稿しておりますが、

やはりスマホは色を変えたり、文字の大きさ変えたりできないのが不便なので

スマホから投稿はしたくないという、ね。笑

 

また別のかたちで何か書きたいとは思ってます。

それまでお待ちいただけると嬉しいです。

 

では、失礼いたします。            瀬名