なんとか復活できました

という訳でこんにちは、瀬名です。

いや〜キーボード問題なんですが、毎日のように検索エンジンで入力を繰り返してたら

結構、打ち心地が元に戻りつつあるのでまた書いていけそうです!!嬉しい!!

スペースキーが少し扱いにくいですが、前よりかは良い感じです。

元に今はパソコンからこの文字を入力していますので確かな情報ですw

 

前回、このブログを休止します!て書いたら訪問して下さる方が減りまして驚きました・・・

もしかしたらですけど、結構見て下さっていた方がいたのでは?と思ってます。笑

まぁ、ほぼほぼ自己満足に運営しておりますが書きたい事はまだまだあるので

また復活させていただこうと思います!!^^

良ければまたレビューを中心に書いていくので少しでも参考にしていただければと思います。

 

これからもマイペースではありますが、よろしくお願いいたします。

とりあえず、年末に更新するはずだった記事が一つあるので近日公開しますね^^

 

 

 

では、また。