継続は力なり は割と本当

という訳でこんばんは。瀬名です。

今日は4日ぶりのお仕事でしたよ。今日はまだ大丈夫。

明日以降から多分、五月病の症状が現れてきますw

毎年、五月病になって1日くらい休んでしまうので…

でも!今年は休まないように頑張れそう!!今はそう感じてます!

まぁ、私の場合は寝たらリセットされるタイプなんでわかりませんが。笑

 

それで、お仕事がまた始まったという事は 気分転換 がいる訳ですが

皆さんにとってに 気分転換 とはなんでしょうか?

私は今のお仕事が楽しくなくなってしまったので必須です。笑

最近は金欠状態なのでなるべく 無料 で楽しめるもので楽しんでます。

 

 

① ゲーム実況

これはニコニコ動画で主に見ています。

昔から好きでよく見ています。ゲームはやるのは苦手なので><

複数人での実況動画は苦手だったんですが最近はそれも好きになりましたね。

最近は色んなジャンルが増えてきて本当に楽しい!飽きませんw

私の最近のイチオシは ↓ になります。

 

② レビュー動画

これは本当に自分が昔からレビューが大好きなので見ちゃいますね。

主に食べ物、電化製品には弱いです。すぐに影響されて欲しくなる…!

人気な商品はたくさんの方がレビューされていて

人それぞれ意見が違ってくるのがまた面白いですよね。

私の最近のイチオシは ↓ になります。


【食べくらべ】ミスタードーナツ VS セブンカフェドーナツ!ドーナツ食べ比べ対決! - YouTube

 

③ 寝る

もう最終手段はこれしかないですね!!

寝れば気分もすっきりしますし、体力も回復しますからね。

 

 

最後は雑になってすみませんw

でも、最終的に考えたらやっぱりそうなるかな〜という素直な意見です。

趣味 という話でしたらまた変わってくるんですけどね。気分転換ですから!

後はアニメ見たり、音楽聴いたり…まだありますけどね。

1〜3位的な感じで表すと↑の通りです。

 

なんか参考にもならない感じになってしまいましたが終わりますね。笑

でも、ゲーム実況とかは懐かしいゲームとかやってみえる方もいるので

小さい頃に自分がやっていたゲームタイトルなどで検索してみるのもいいかと!

 

では、また明日。