久しぶりの充実した夏休みでした

 

という訳でこんにちは。瀬名です。

約一ヶ月間放置ですみませんでした・・・いつもの事か。笑

とりあえず、今回は簡潔にお話をしていきますね。

 

 

先月末で無事に職場を退職いたしました。

約一年くらい掛かったかな?詳しくは下の記事をご覧ください。

 

退職してからはもう自由に生きていましたよ。

 朝はゆっくりして、おいしい朝ご飯を食べて、早めにお風呂に入り、夜はまったり・・・

でも、やはり身体は動きたいようで一日中というか最近は半日家にいると

肩こりが特にひどくなってかなり身体が倦怠感のような感じになります。

冷房に当たりすぎたり、汗をかかないのってやはり良くないんですねー

だって、外出すると不調を感じる事がまったくありませんからw

インドアではありますが、多少はアウトドアも好きなようですww

 

そんな訳で来月から新たな職場で働きます。

今回はまったく職種が違いますのでどうなるやら…と思いつつ、

前の職業よりは緊張感が少なめで楽しみな部分が強めです。

まぁ、遊びに行く訳ではないので軽率な態度をとらないよう気を付けます。

毎回ね…なんかやらかしてしまいがちではありますので><

 

本当は書こうと思っていたことが多数あったんですけど、

話がまとまらないのと先程言った通り肩こりがひどくてPCと向かい合うのが辛くて…

また仕事のストレスが溜まった頃に書きにくると思うのでお願いします。笑

 

 

 

では、また明日。