re:ru:fu=fu:ru:re のピアスかわいい

という訳でこんにちは。瀬名です。

今回は珍しくファッション関連のお話をしますよ!

 

 

先日ですね『re:ru:fu=fu:ru:re』さんにてピアスを購入させていただきましたー!

ひとつひとつ手作りで作られていてとても素敵です♪

ピアス以外にもイヤリングはもちろん、リングやポニーフックなどもあります。

イベントにも出店されてますので近隣の方は実際に手に取るのをおすすめします。

やはり写真以上に感動する物がありますからね…!!

 

 

そして、私が購入させていただいた物が↓になります!

 

f:id:verybery0428:20181018165248j:plain

 

f:id:verybery0428:20181018165254j:plain

ピアスの写真撮る為に1年半ぶりにミラーレス一眼を引っ張り出したには内緒

 

他の作品を見てそちらに一目惚れして色をモノクロベースにアレンジしていただきました!

ものすごくかわいいわけですよ!!もう本当に芸術作品ですよね…。

しかも、周りにはモノクロだけではなく玉虫色で彩られたビーズが!(3枚目の写真参考に)

これがまたとてもどストライクなデザインで興奮しました^^

 

f:id:verybery0428:20181018165302j:plain

 

本当にいい買い物をさせていただきましたね・・・

実はこちらのピアスを作っていただいた方は小中学校の同級生なのですが、

本当に自分の好きなことを実際にやられてるし、続けているというの尊敬する。

自分も夢諦めずに楽しく人生過ごしていこう、と改めて思いました。ありがとう!!!

 

 

f:id:verybery0428:20181018165312j:plain

f:id:verybery0428:20181018165317j:plain

大きさはこれくらいです。私の手が大きいので参考になるか微妙ですが…笑

 

 

 

 

 

では、また明日。