5月ってまだ鼻痒いですよね?

という訳でこんばんは。瀬名です。

今日はヘッドホンを装着して音楽聴きながらかいてます。

あ、そうだ。以前から気になってるんですけども・・・

"ブログかいてます" は正しいんですかね?

いつもどう表せばいいか分からないんです。

"綴ってます" とか "書いてます" とか "打ってます" とか

結構、表現方法はあるとは思うんですけどね。謎です。

また調べたら明日にでも載せますね。

 

さて、今日は思い知らされた事を。

職場の後輩が仕事終わりに凄くご立腹だったんですよ。

その理由が・・・

 

職場の上司が一向にパソコンに慣れようという態度をみせない

 

今のご時世、パソコン触れないとやっていけなくなってきてるんですよね。

情報などはパソコンに残す時代になってきてますからね。

今時、アナログな所って少ないですよね。

確かの年代によってはそういうものに触れる機会が無かったとしても

一度、『パソコンに触れてみよう』と言っていた訳ですから

責任は持って欲しいとこですよね。言葉の重要さを分かってない。

 

それで、思ったのが 《 新しい事に挑戦していく 》事の大切さ。

…というかなんといえばいいのか。笑

私も最近は新しくはじめた事を3日くらいで辞めてきているのでw

なんか面倒になるし、先々の不安もあるんですよね。

不安も解決方法が確立してればいいですけど、それも無かったりすると

今度は怖くなってきて辞めるというね。ある意味、逃げてますよね。

なんで、まずは逃げずに目の前にあるものだけで目を向ける事から。

その先はその時にどうにかなるもんなんですよ。笑

 

だから、今はまだ詳しくは言えませんが

新しい挑戦をやっぱりしようと思います。

後輩には感謝しています。いい刺激をもらいましたね。

…あっちはかなり怒っていただけですけどね。笑

 

では、また明日。