様々な眠気覚ましを試してきた奴のブログ

という訳でこんばんは。瀬名です。

昨日は更新できず悔しいです…。

今、持ち込みの仕事があってそちらで時間が潰れてしまいました。

自分が言い出した事なので責任を持ってやるつもりではいます。

ですが、今日は気分が優れないので放棄しました。笑

まぁ、目処はついてますから大丈夫でしょう!

 

さて、今日はタイトルにあるお話をしていきますね。

 

三大欲求 ってあるじゃないですか。

私は中でも 睡眠欲 が結構強くでてくるんですよ。

なので、目を覚ます方法を色々と調べた事が過去に何回もありまして…

特に学生の頃なんて勉強しないといけなかったので。

でも、 どれもあまり効果がありませんでした…!

他の方がどのようにして目を覚ましているんですかね?

いや、その調べたサイトに掲載してある事で目が覚めているんでしょうけどw

それで、今までで1番効果があったのはなんだろう?と思い返した結果・・・

 

眠眠打破 を飲んだ時

 

でしたね。あまり期待していなかったので驚きました…!!

最近はCMよくやってますよね。なんでだろう?五月病対策ですかね。笑

まぁ、味はかなり独特です。後は値段も優しくないので頻繁には買えません。

ですが!学生さんとかにはおすすめしておきます。テスト前などにはいいと思います…!

勉強中って 『あぁ…少し横になろうかな〜』て時あるじゃないですか。

その時に目を閉じても深い睡眠にはならず、本当に目を休める状態を維持します。

なので、良かったら試してみて下さい。

私も久しぶり今度購入してみます。そしたらまた感想載せようかな〜。

 

では、今日はここらへんで失礼します。

また明日。