ローソン 鶏皮ぎょうざ を 食べてみた

という訳でこんばんは。瀬名です。

やっと自宅での仕事にキリがつきましたー!!

本当は来週までかかる予定だったんですが…

来週やるの嫌になったので今日中に終わらました。笑

やればできるんだよ…後は職場で確認するだけ。多分、大丈夫でしょう。

…では余談はおいといて、今日はずっとやりたかったレビューをやっていきます^^

 

またもやネットで見た商品になります。

以前から気になっていた 鶏皮ぎょうざ がローソンから発売とな…?!

コンビニで手に入るとか嬉しい!これが絶対に食したい!!

という事を親に話したらわざわざ買ってきてくれました。ありがたや><

 

f:id:verybery0428:20150523220307j:plain

 

さて、どちらがローソンの鶏皮ぎょうざでしょうか…?笑

 

正解は 右がローソン、左は日本一という焼鳥や惣菜を扱うお店 のです。

親が食べ比べ的な意味で2種類買ってきてくれました。

色や大きさがまず全然違うのに驚き。そして、日本一で買えた事に愕然。

意外と身近に売っていたのね…まぁ、それはいいですけどね…個人的なお話なのでw

 

では、まずは本命のローソンの方からいただきまーす!

 

f:id:verybery0428:20150523221115j:plain

※写真ボケ気味&バックが野菜ですみません※

 

・・・・ん?・・これは・・・おいしい・・のか?笑

 

第一印象はなんか微妙でした。鶏皮がなんかビニールみたいで…。

中のお肉はにんにくが効いていて、ビールが欲しくなる味でしたね。

味はいいんだ。なんか鶏皮がぁあああ!!

 

ま、まぁ…まだ日本一のがあるから…いただきます。

 

f:id:verybery0428:20150523221445j:plain

 

うん・・・やっぱり鶏皮の印象は変わらないww

 

こちらの中のお肉はスーパーや冷凍ものの餃子と同じような味で野菜重視な味。

さっぱりめで一緒につけてくれていた餃子のタレは必須かなー。

後は肉汁もありな感じでジューシーでした

 

総合的な感想は 鶏皮ぎょうざはもういいかな… という事に今のところなりますかね。

普通に餃子食べた方が個人的には絶対においしいと思いました。

でも!ずっと食べたいと思っていたお店の鶏皮ぎょうざはまだ食べてないので

そちらの鶏皮ぎょうざを食べてからちゃんとした判断をしたいと思います。

 

ローソンは唐揚げ・からあげくん・黄金チキンなど大好きなので

これからも新商品には期待していたいと思います^^

 

では、また明日。

 

良ければ下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです…!

:: 人気ブログランキング - にほんブログ村 ::