チョコファッション 2種類を食べ比べてみた

 

という訳でこんばんは。瀬名です。

夏休み始まったら毎日更新のつもりがもう半分が終わってしまいました…早いなー。

なんだかんだで引きこもる事が無く、毎日出掛けていて家にいる時間があまり無いですw

でも、夜更かしできるのは嬉しいですね。…肌は荒れてしまってますが。笑

 

 

 

では、本題へ。

本日は チョコファッションの食べ比べ をしてみました!

 

 

f:id:verybery0428:20160815014015j:plain

消費期限が食べ比べした時期がバレる、恥ずかしい…!

 

 

右 : ミスタードーナツ ¥152 364kcal 

左 : ファミリーマート ¥108 494kcal

 

見た目・大きさ・値段・カロリー…全てが異なっていてまず面白いですよね!

いや、異なっていないと商品として発売できないでしょうけどw

で!何故、ファミマのチョコファッションで食べ比べをしようと思ったかなんですが

好きなyoutuberの方がおすすめしていたのでずっと食べてみたかったからですw

以前から私のブログを見て下さってる方はどなたかは分かると思います!

 

 

そして、袋から出した後に半分に割ってみましたよ。

 

 

f:id:verybery0428:20160815015208j:plain

 

 

えー、袋から出した時にも感じたんですけども・・・

ファミマのはすごく油を感じます、しっとりしている。

まったく違うんですよね。ミスドはさっくりしてるんですよ。

多分、写真でもなんとなく分かっていただけるのではないかと。

んでファミマのからいただきました。せっかくだからチョコの部分から!

 

んー…チョコがなんか口溶けが悪い… が第一印象でした。

後はやっぱりドーナツが油っぽいです。口の周りが油で若干やられますw

それに対してミスド チョコ美味しいし、外がさっくり中しっとりでうまー

食べ慣れてるせいなのか?それとも美味しいのか分からないんですが

個人的にはやっぱりミスドが好きですかね〜

他の印象としては ファミマの方はサイズが大きい!!

安くてがっつり食べたい方は是非、ファミマのをおすすめします。

 

 

 

久しぶりのレビューで言葉がまとまってない気がしてならないw

いや、レビューは興奮しながら書いてるのでいつも文章まとまってないかもしれませんが。

でも、まだこれからも続けていきますよ!楽しいので!笑

 

 

 

では、また明日。

 

  

 

良ければ下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです><

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村