ミスド スケジュールン2018 と 31のイヤホン をゲットしてきた

 

という訳でおはようございます。瀬名です。

今回はハロウィン終わる前に書いておきたい事があったので

軽くレビューをしていきたいと思います!

 

 

 

f:id:verybery0428:20171026071546j:plain

 

ミスタードーナツの スケジュールン2018 【左】

31アイスクリームの コットンキャンディ☆アイスクリームイヤホン 【右】

 

この2つを先週ゲットしてきましたー!

欲しかった理由は本当に単純です。可愛いからです!!

元々、ミスドの方はポン・デ・ライオンが大好きなんです。

なので、グッズでたらなるべくなら手に入れたいんですよねw

31は原色な感じがたまらないし、コードリールがスプーンっていうにがまたツボ!

両方とも無事に手に入れる事ができて本当に嬉しいです^^

 

 

 

そして、もっとアップ&開封後の写真と詳しいレビューは↓にて!

 

f:id:verybery0428:20171026072436j:plain

 

f:id:verybery0428:20171026072535j:plain

 

31アイスクリーム

イヤホンはカナル型になってます。替えのゴムはありません。

コードは余裕があります。多分、50cm〜1mはあると思います。

装飾などにはまったく雑な感じはしません。

ですが、これは仕方ないと思うんですが…音質は期待してはいけません。笑

こもった音として聞こえてきます。音楽を楽しむには不向きですね。

あくまで見た目重視なイヤホンという印象でした。

 

ミスタードーナツ

1枚目の写真と見た目が違うのは、この手帳がリバーシブルだからなんです!

私はこちらの柄に一目惚れしたのでこちらに変更しました。

中身は月曜始まりになってます。2017.10〜2018.12 まで利用可能です。

個人的に嬉しいのは来年以降使用できるクーポンが付いているとこですかね。

これがお得で来年になったら速攻使おうと思っています。

 

 

はい!こんな感じで軽くレビューを書かせていただきました。

購入?方法などはサイトを載せておきますのでそちらをご覧くださいませ!

31は 10/30(月) まで、ミスド 無くなり次第終了 なので気になる方はお早めに〜

 

www.31ice.co.jp

 

スケジュールン2018 PON DE LION & His Sweet Friends×Kayo Horaguchi|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツ

 

 

 

 

 

では、また明日。