おそ松さん 好きなお酒とつまみ を再現してみた①

という訳でこんばんは。瀬名です。

今回はタイトル通りなのでさらりといきます。

 

 

最近、 おそ松さん にどっぷりハマってしまいました。笑

それで、絵が上手く描けない私は公式サイトに掲載されているんですが、

好きなお酒とつまみ を再現する事にしました。

 

まずは 一松 を再現してみましたよー!

おそ松兄さんからじゃないのは瀬名が一松推しである為です。ご了承下さいw

 

 

f:id:verybery0428:20160209215824j:plain

 

① 一松の好きなお酒とつまみ『ド●ペ と 延々と食べられる手羽先』

 

ド●ペは地元では売ってなかったんですが、出先の自販機で見つけたので購入!

一松はお酒は呑めないみたいですね。私は呑みたいけど呑めない奴ですw

そして、手羽先は個人的に甘辛で食べたかったのでそのように味付けしました。

でも、食べながら気付いたのは ド●ペと味がかぶった!!!!!

途中で口が飽きてきてやばかったが全部食べたよ?笑

今度また手羽先作るなら山ちゃん風のがいいかもしれませんねww

 

 

近々、次のも作って見たいな〜と思ってます^^

できたら明日にでも作ろうかな?

てか作るまでの写真あった方が良かっただろか…ま、需要ないかw

 

 

では、また明日。

 

 

良ければ下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです><

:: ブログ村 人気ブログランキング ::