休みだからと言って良い事が起きるとは限らない

という訳でこんばんは。瀬名です。

思ったより更新が遅れてしまいました…

まぁ、久しぶりの2日連続での更新ができているのでお許しを。笑

 

さて、昨日言ってた「書かなければ〜」について少しだけお話していきますね。

まー前から言っていた事なので本当に軽くで。笑

 

1月中旬頃に 約8年間勤めた職場を退職 致しましたー!!

最後に上司の方に「泣かないの?」と言われましたが、

1年前からずっと志願してたので悲しさは一切無かったです。

後、2日後の歓送迎会がありましたしね。

まぁ、お仕事を一緒にするのは最後でしたが仕事はやりきったので

特に名残惜しさは無かったですね、うん。

 

思い返せば、かなり学ぶ事は沢山あったのは確かです。

初めてのバイトと就職でしたし、社会の常識?も学びましたし

基本や応用も学ぶ事ができたのでタメになったとは思います。

 

ですが、やはり記憶に残っているのは辛さや悲しさがとても強いです。

働く という面では全てが初めてと言っても過言ではないので

分からない事が沢山あって、それで注意をされる事が多かったのが最初で

覚える事も多くて覚えれなくてまた注意されてヘコむ毎日でした。

2、3度怒鳴られるレベルで注意された事もあって辞めようと何度思ったか・・・

でも、その経験を生かして後輩全員には丁寧に教えたつもりです。笑

これはこういう理由でこうなった というのを大切にして教えてましたが

果たしてきちんと伝わっただろうか?w

 

まぁ、最後は後輩3人もいてくれるくらいの立場になれたので良かったという事でw

全てを教える事ができなかったので少し後悔ではありましたが、

自分で他の方に聞きながら学んでいくのもいいとは思います。(※言い訳でしかない)

 

意外と長くなってきたのでここらへんで終わらせようw

とりあえず、今はゆっくり休む期間としている訳です。

しかし、前回の記事の通り中々上手くいかないもんですね。

 

健康でいるのがどれだけ大変で大切かとまた改めて実感しています。

早く色んなとこ治しておいしい物をお腹いっぱい食べたいです…!!

 

 

では、また明日。