東山動植物園 へ行って来ました

という訳でこんばんは。瀬名です。

また更新できなかった…。次の職場に向けて予習を始めたら思ったより学ぶ事多くて

時間が掛かってしまいました。今日は少し早めに切り上げたんで書いていきますね。

 

 

先週の日曜日に 東山動植物園 へ行って来ました!

『たまには外出なきゃな〜』と思い母と一緒に。(お金が無いので外出できない)

ま、メインは植物園だったのでそちらの写真を載せていきますね。

全てiPhone6で撮影してますのでクオリティは低めですので悪しからず。

 

 

f:id:verybery0428:20160314181442j:plain

 

 

f:id:verybery0428:20160314181538j:plain

 

 

f:id:verybery0428:20160314181503j:plain

 

 

f:id:verybery0428:20160314181622j:plain

 

 

f:id:verybery0428:20160314181738j:plain

 

 

f:id:verybery0428:20160314181829j:plain

 

 

結構撮りましたが、選りすぐったのが以上になります。

名前とかは気にせず通ってきちゃいましたが、どれも綺麗でしたね〜

最初の1枚以外は温室で撮影してきました。鮮やかな植物ばかりで元気出ましたね。

水を与えたばかりなのか水滴がまた綺麗でした。

どうやらもう1つの温室は新しくなる為に直してるようでしたので

また出来たらお邪魔しに行きたいと思ってます^^

 

 

最近は手抜きでなんかいけないですね。

でも、次こそは楽しんで書けそうなんだ・・・!笑

また明日以降、書きますね!!!

 

 

 

では、また明日。