おそ松さんカフェ に行って来ました

という訳でこんばんは。瀬名です。

GW明けからは仕事一色と何を書こうかな?で全然更新できずでした><

今日はせっかく何で初めての経験のお話を書いていきます!

 

 

まずは 4/10 おそ松さん×アニメイトカフェ が当選したので行って来ました!

注文した物が↓になります^^

 

 

f:id:verybery0428:20160521185529j:plain

 

私が頼んだのは 松野家のおやつセットと一松エスパーニャンコの野菜ソーダ です。

これは行く前から決めていた物で席に着いてからもブレずに頼みましたw

1番衝撃的だったのは 今川焼がクリームだった・・・!!!

ランダムと表記されていたけどまさかだったww

同伴者の方のおでんと松チーノは間違いないお味だった。おでんとか量がやばいですw

 

 

次に 5/17 おそ松さんカフェ へ行って来ました!

注文した物が↓です^^

 

 

f:id:verybery0428:20160521190254j:plain

 

私が頼んだのは カラ松のイッタい黒カレーライス です。

思ったよりクオリティ高くて驚きました!味は普通においしいレトルト的なカレーでした。

でも、ラッシーの中身と右下の青い松の野菜が何かが分からなかったのがもやもやする・・・

調べても出てこないんですよね。…ま、コースターが一松だったからいっか←

同伴者の方のチョロ松のドリアは思ったよりお米多くてお腹いっぱいになってらしたw

 

 

↓おまけ

 

f:id:verybery0428:20160521192739j:plain

 

なんかレンジャー的な感じ?笑

とりあえず、サングラスは目に上にのせたり、頭にのせたりしてから食べました。

 

 

 

 

このようなコラボカフェ行くのはナンジャタウンの除けば初めてだったんですが

とても楽しかったです!!周りのお客さんが同士さんだと思うとまた良い空間ですね〜

また好きな作品がコラボしたら行ってみたいと思います!!

 

 

 

では、また明日。

 

 

 

良ければ下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです><

にほんブログ村 アニメブログ アニオタへ にほんブログ村