夜中(朝方)のテンションで失礼しまっす

 

という訳でこんばんは。瀬名です。

いつもブログ書く時はヘッドフォン装着して音楽聴いてるんですけども

そうすると凄くカラオケ行きたい欲が増していきます…!

というか大きい声を出したくなるというのが正解かな?家だと限界がありますからね><

カラオケはよっぽどの事が無い限りは大丈夫なんで行きたひ、

 

 

さて、今回は気が向いた時に実行するプチ企画を始動しようかと。

題して【自分好みの蕎麦を探そう】というやつです。笑

最初は 〜蕎麦を探す旅 にしようかと思ったんですが、

そこまで頑張らなくてもいいかな?という結論で緩くいきたいと思います。

 

ま、自分があまり蕎麦好きではないので好みなの探してみるか〜って事です。

外食した際に特に食べる物が思いつかない時に蕎麦あるお店探して食べようかと。

あ、大切(???)な事なので書き残しておきますが…蕎麦アレルギーではないです。

小さい頃に食べたのが印象悪くて好きではないだけですw

 

えー、ではでは 第一弾 信州そば処 そじ坊 さん になります。

注文したのは 鴨南蛮そば です。(ちゃんとしたメニューの名前は忘れました)

 

f:id:verybery0428:20160815035143j:plain

 

感想としては 蕎麦って喉越しが良いもの なんですね。

同伴者の方に聞いたら蕎麦はきっと乾麺だなーと言ってました。

つまり特別おいしい物ではなかったという事だと思います。

まず、美味しいのか不味いのかの区別もまだ分からないのですw

でも!蕎麦団子?と蕎麦かりんとうはおいしかったですw

 

 

これ以来、まだ蕎麦を食べに行けてないのでそろそろ行きたいですね…。

暑いの間にざる蕎麦をもう1回食べておきたいです。

そしたら美味しさが分かるかもしれないので。次の外食はいつになるかな〜笑

 

 

 

では、また明日。