最近また雨が好きになりました

という訳でこんばんは。瀬名です。

またお久しぶりになってしまいましたね…

今度は体調を崩していました。胃腸風邪というやつにやられました><

下だけだったのでまだ良かったですけどね…後は精神的に少し。

でも、今日はやっと余裕ができたので少しばかり書きますね。

 

愛知県?では明日から梅雨に近づくみたいです。

雨嫌いになった時期があったんですが、最近また好きになりました。

なんか綺麗というか自然が生み出したものはやっぱりいいですね。

なんでも過度は苦手ですし、嫌いですけども…。

好きになった理由の一部は下記の映画が影響しています。

 


Rain 言の葉の庭 ED 歌:秦基博 歌詞付き - YouTube

 

この監督の映画は秒速〜とか有名ですが、私はこの映画が1番好きです。

雨を題材にしているのすごい…今までに無いですよね。

題材にされてるのは雨だけじゃないですけどね。

後は秦さんの声が最高に合っている。何回聴いてもいい。

 

人が溢れすぎない外や窓につく水滴を眺めたいな〜

梅雨の後の真夏日を考えると憂鬱になりますが、

雨音に癒される事だけを今は考えることにします。笑

 

では、短いですがここらへんで。

また明日。