約15340歩

という訳でこんばんは。瀬名です。

タイトルは今日歩いた歩数です。久しぶりにこんなに歩いたな〜

この話はまた明日以降にお話させて下さい!

 

さて、今日は溜まったお話したかったんですけど…

久しぶりにプライベートで出掛けて↑歩いたら疲労感がやばいので

少しだけ私の好きな音楽のお話をさせて下さい。

 

 

私の好きな主な歌手は・・・(※敬称略で失礼します)

関ジャニ∞ ポルノグラフィティ 水樹奈々 VALSHE(バルシェ)

家入レオ 9mm Parabellum Bullet school food punishment

になるんですが共通点分かりますか?

 

答えは 全てアニソンの関わってらっしゃる方ばかりなんです…!

特に下の歌手の方々はアニメから入って好きになった方々です。

関ジャニ∞は母の影響で、ポルノはデビューから、奈々さんは東海ラジオから

VALSHEさんはニコ動からなんですけどね…。

きっと曲に共通点があって好きになってるんですけど自分じゃ分かりませんw

あえて言うなら耳に残りやすい点かな?

 

 

ついで言うとiTunesに入ってる他の曲はほぼキャラソンと声優さんのラジオCDで埋まっていますw

アニソンはやっぱり好きなんですよね〜。

今の時点で2114曲で1週間8時間過ごす事が可能です。思ったより曲数入ってるw

次くらいからシャッフル再生で一曲ずつ紹介でもいこうかなー。

 

 

では、また明日。