多人数でゲームがしたい

という訳でこんばんは。瀬名です。

タイトルを入力しながら虚しさが込み上げてきました。

働くようになってから友達付き合いが悪くなってしまって

全然、多人数でゲームなんてしていないからです・・・。

今年の抱負に 友達を作る を1つ追加しておきます…!(※今年25歳になる人間の抱負)

 

 

さて、今回は年末?にお題でやった「年内にやっておきたいこと」

どれだけクリアされたかを軽く報告しておきます。

 

 

1.ぬいぐるみを洗う ⇒ クリア (黄ばみをとるつもりがあまりとれなかった)

2.机周辺を片付ける ⇒ クリア(割と片付いた)

3.漫画を片付ける ⇒ クリア?(後はブックオフに売りに行くだけ)

4.ベッドのシーツをかえる ⇒ クリア(天日干しをして気持ち良く就寝した大晦日)

5.ファンデーションを新しくする ⇒ クリア(思ったよりジャストなファンデゲットに満足)

6.スキンケアを新しくする ⇒ クリア?(基本変わらず最後のクリームだけ変えた)

7.退職時のお菓子選び ⇒ アンクリア(昨日注文したけどまだ全部確保できていない)

8.ライブDVDなどの整頓 ⇒ アンクリア(後1つだけ見れてないのがある)

9.今年購入した物で良かった物をまとめる ⇒ クリア(ふわっとしたけどなんとか)

10.今秋のドラマ、アニメを全て見る ⇒ アンクリア(他にアニメに浮気してたら休みオワタ)

11.次の職場のある程度決める ⇒ アンクリア(これはわざと決めなかった)

12.服(部屋着含め)を購入 ⇒ クリア(主に部屋着中心に完了)

 

 

こんな感じでまぁまぁクリアできたのではないでしょうか?

アンクリアについてお話をしていくとですね・・・

7は色々とハプニングがあって考えてた物2つとも注文できなくなって

3つ目の候補のがやっと確保できて今週に届く感じなのと

1番上の上司の人に渡す物はまだ何も考えていません。…面倒で。

8は時間が長くてですね。お酒飲みながらだらだら見たいな〜と…

仕事退職したらになる予感がしています。(お酒そんな飲めないけど)

10は おそ松さん を諦めて見てなかったんですけど改めてすすめられて

見てなかった分見てたら面白くって全部見てたら他の見る時間がなくなりましたw

11は何でもなんですけど、早く決めるといつも後からブレるタイプなんで

辞めておきました。これも仕事辞めてから考えるつもりでいます。

 

 

では、今回はここらへんで失礼します。

そろそろレビュー日記を投稿したいな〜。

 …そういえば、固定記事を少し変えました。

少し見やすくしましたので良ければ><