新しい事、はじめました

という訳でこんばんは。瀬名です。

今回は前々回に言っていた 新しい事 についてお話させて下さい・・・!!

 

 

創作声劇会 心音 に 参加させていただくことになりました〜!!!

 

 

以前から声で何かを表現するのが大好きでいつか声劇団に参加したいと思ってたのですが、

今まで多忙で実現できない、自分が納得するようなとこが見つからないなどで諦めかけてたんですよね…

でも、今年の誕生日を迎えて『やっぱりこのまま仕事だけの人生は嫌だ』と思って

自分なりに探していたんです。でも、見つからず…

ですがそんな中、更に声で表現する事を諦めきれなくなった舞台に出会いました。

 


朗読劇は初めてでしたが、本当に感動という言葉を発せずにはいられませんでした。

こんな素晴らしい世界、やっぱり経験しないまま死ぬなんて絶対に後悔する、と。

そして、帰りに改めて探していたら 心音に出会いました。

見つけた瞬間の『ここだ!!!』と思いました。一目惚れ的な感じですね…!!

 

 

応募はかなり緊張しました…声の録音が久しぶりだったのもありましたが、

何より作品一つ一つが完成度高くて素晴らしいのです。

でも、こんな緊張しい自分を皆さん優しく迎えて下さって本当にありがたい限りです。

改めて、ありがとうございます…!!

 

 

これから少しずつ声の出演と脚本を担当していきますので

良ければ皆さん是非聴きに訪れていただけると嬉しいです!^^

興味をお持ちになった方はまだお仲間さん募集しているようなので是非!!

 

 

最後に最新作になる 僕らが西へ向かう理由 第1幕 を載せておきます!

とても面白い作品になってますので 第5幕 の最後まで聴いてみて下さいね^^

 

 

 

 

これからは声や演技などについても語っていくと思いますのでよろしくお願いします。

いや〜やっと書けてとても嬉しい!!笑

 

 

 

では、また明日。