音楽の大切さを再確認

という訳でこんばんは。お久しぶりでございます…瀬名です。

1ヶ月経過する前には更新してかったんですけど出来なかったのが悔やまれる。

書きたい事はたくさんあるんですけどね!本当ですよ?

でも、その前に今日は近況報告を箇条書きで書いていきますね。

 

 

iPodが車でいきなり音楽を再生してくれないという反抗期を起こす

朝までは聴けたんですよ?昼休憩で移動する為に車に乗ったら何故か再生されなくなったw

最初はコードが壊れたと思って変えてみたんですけど変わらずでして…

でも、イヤホンで聴くと普通に音楽は再生されるんですよね。

よく分からずのままです。なので、最近はCDとかを日替りで聴いてるんですけど飽きる。

今まで入っていた1600曲をランダム再生して聴いてたのでね。何かいい方法を探さねば><

 

・自分でも驚きの体調を崩し方をする

社会人になってからは特に健康体で生きてきたんですが、ついにやっちまいましたね〜

まぁ、詳しくはお話する事の程では無いので書くのを控えておきます。

何せ痛みとかはまったくない病気なのでねw

でも、体は休息するべきだという判断に至りまして仕事は休みを増やしていただきました。

生活習慣を整えつつ、ストレスをなるべく減らした生活を過ごすのが良いみたいなんで

そちらを心掛けていこうと思っています^^ (とか言いつつ先週から半年ぶりに風邪を引いてますがw)

ブログもね、楽しいのでこれからはまた更新していきたいと思います!

 

・秋になってきたので家から出る季節になりつつある

私は夏と冬が苦手なんですよね。つまり暑い、寒いが苦手なんですw

春は花粉症があるんで辛いですしね…すぐに暑くなるしww

なので、昼に暖かく夜は涼しい秋は最高です。食べ物もおいしくなりますしね^^

という事で秋は遠出を決めましたよー!横浜と大阪に行ってまいります!

両方とも声優さんのイベントで訪れる予定なんですが観光もしたいと思います。

後は友達とのご飯も決まってますので楽しみです!…服買わなきゃw

 

 

大きく分けてこんな感じですかね。

次からは溜まったお話をしていけたらいいなーと思っております。

 

 

 

では、また明日。

 

PS.注目記事に最近書いたハバネロチョコのが入ってて笑いましたw

  思ったより需要あったみたいで良かったです。